レイアウトが冬仕様になりました

焼肉ぎおんの店内は季節に応じてレイアウトも変わります🙆‍♀️

オーナーがレイアウトにこだわり、ウメモドキの実などは、自然にドライフラワーになって行く過程が、なんとも言えない風情を醸し出しています☺️

オーナーの花の目利きは、ピカイチで、

毎日の山に行って、花を見ては、その記憶を元に、空想画を描いていて

なんと、300枚以上の絵を店内に飾っています。

売らない画伯のオーナー

(ほんとは、売れない画伯😂)


お料理が出てくるまでの時間を
絵を楽しんでお待ち頂きたい

そんな気持ちで季節に応じてレイアウトを変えています。

ぎおんにお越しの際は、ぜひ飾ってある絵や草木もお楽しみいただけたらと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次