【メニュー紹介】極上の霜降り肉 三種!

こんにちは、滋賀県長浜市の焼肉ぎおんです!

特別な日に食べられることの多い焼肉ですが、ワンランク上の「極上○○」を頼むのは少し勇気がいる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今日は、当店人気の極上メニューについてご紹介しようと思います。

目次

極上牛カルビ

極上牛カルビ

まずは、人気の「極上牛カルビ」

良質な近江牛・国産黒毛和牛にこだわる当店の極上カルビは、脂がサラッとしていて、何枚でもぺろっと食べられると人気!

牛カルビ

牛カルビもサシが入っていますが、極上は更にきめ細やかな霜降りで、お好きな方には堪らない柔らか〜いお肉です。

極上牛ロース

極上牛ロース

サシが美しい霜降りの「極上ロース」

極上ロースは、お刺身でいうところの

“特上トロ”

近江牛の旨味と、サラッとした脂の甘みが、ジュワ〜ッと広がる贅沢な逸品です。

極上牛みすじ

みすじは、肩甲骨周りのお肉で、真ん中とその上下に1本ずつ三つの筋が分かれていることから「ミスジ」と呼ばれています。

筋肉より脂身が多い部位で、柔らかく肉の旨味も濃厚。

白ごはんとの相性抜群!満足感たっぷり!の極上霜降り肉です。

甘辛のタレをつけてにご飯と一緒に頬張ると、もう他のお肉は食べられないくらいですよ^^

まとめ

焼肉ぎおん自慢の極上メニューはいかがでしたか?

近江牛・国産黒毛和牛のとろける様な口当たり、上品な脂の甘みは、一度食べたら忘れられない絶品。

是非一度、極上メニューをお試しください。

タレはもちろん、わさびやポン酢で、味変してお楽しみいただくのもオススメです♪
※わさびやポン酢が必要な方は、遠慮なくお申し付けください

良質なお肉をお手頃価格でご提供しておりますので、ご家族みなさんでお楽しみくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる